星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

昨日はチームイベントの日でした



f:id:StarryNightGifters:20201011105754j:plain
こんばんちっち!るな(プク)です!!


f:id:StarryNightGifters:20201011105807j:plain
こっちは寝てると頭の匂いを嗅いでくるのこおじ!


昨日はテンの日でしたね!皆さんはテンの日、やり忘れなくちゃんと楽しめましたか?



私は勿論やり忘れました!





トンマルのやってくる現場まで特定して、現地行って、写真とって、ブログにまで書いて


普通のプレイヤーの倍くらい準備万端でした!



f:id:StarryNightGifters:20201011110513j:plain
でも会いに行ってませーん!!
忘れてましたー!!!!



プレゼントチケットもサブキャラの分貰い忘れてました!!!!これが辛い!!!!!!!!!!

f:id:StarryNightGifters:20201011111202j:plain

最近は毎月追加されてんじゃないかってペースでプレゼントチケットの交換ラインナップが増えていきますよね

今年の1月1日に始めた身としてはプレチケ1枚の取り忘れは非常に死活問題、るなでは受け取ってたからまだ良かったものの!


f:id:StarryNightGifters:20201011110921j:plain
このペースでラインナップ増えてくならもっと気軽にプレチケ配れませんか安西先生可愛い仕草がたくさんあるのに2ヶ月に1個しか貰えないのが辛い…!


例えば今やってるお月サマーの青色報酬にプレチケ入れたり、そんな感じで配布頻度上がってくれると嬉しいなあ。



 


てかそもそもなんで貰うのを忘れてたのかというと!


f:id:StarryNightGifters:20201011120641j:plain
昨日は私達のチーム「星降る夜を贈りし者」でチームイベントがおこなわれていたのです!


その準備に追われたり

仮眠したり


f:id:StarryNightGifters:20201011115921j:plain
貯めた福の神を売ってきたり

福の神10周で何枚ふくびき券貰えるのかとか知っておきたかったけど分からないです!ドンマイ!

10周で連れてる魔物Lv1から5に上がるのは確認しました


レギロ2を4試合連続で時間切れにしたり悔しすぎ

サソリ1を初対戦2試合目で討伐できたり
f:id:StarryNightGifters:20201011111532j:plain
いやこれほんとに嬉しかったデクスターさん誘ってくれてありがとう!!!!!!!

実は昨日サポを連れて、試しに一度サソリに挑戦してたのです。どんな技出してくるかなとかの確認がてらね。

結果は4分で敗北!!3分で黄色までは行ったからワンチャン行けそうではあったけどとりあえず撤退したら

f:id:StarryNightGifters:20201011112119j:plain
こんなフレチャが。
こんなに丈夫な蜘蛛の糸まで垂らしてくれたのに登らないわけにもいかず、すぐリベンジに行ったのです。そしたら1試合目で


f:id:StarryNightGifters:20201011113138j:plain

ババーーン!!!!


f:id:StarryNightGifters:20201011113131j:plain
そのあまりの喜びにうちのモーモンも圧倒的成長


f:id:StarryNightGifters:20201011114151j:plain
討伐タイムはこんな感じ!


みんなが絶賛するサソリ、2試合(合計14分)しかやってないからまだ戦いやすい強いボスって印象しかないけどこれからまた潜ってどこがどう絶賛されてるのか、ちゃんと理解して行きたいと思います



f:id:StarryNightGifters:20201011114356j:plain
そんな話をしている場合じゃないだろう。ずいぶん長く書いているが一体いつになったらチームイベントの話をするのだ


f:id:StarryNightGifters:20201011114437j:plain
ハッ…!!!!!!!



f:id:StarryNightGifters:20201011114451j:plain
冥王様だー!!
目線下さーい!!!!





でも確かにもうだいぶ長いですね
チームイベントの話はまた次回にしよ



てなわけで今回はこのへんでっ!!


ばいび!!


1日1回ポチッとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング