星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

今日は荷物整理するぞ!!!!


どうものこなです!!

今日は荷物整理をしたいと思います!
f:id:StarryNightGifters:20201008231342j:plain

試練やらピラミッドに行ったら荷物パンパン(通称:にもパン)で何も入らない!!!!
これは整理整頓しなくては!!と思い、今に至る。

手持ちは宝珠でいっぱいだったので、日課の調理ギルドのついでに達人プクッツオ
f:id:StarryNightGifters:20201008231531j:plain

そして倉庫の整理じゃーー!!
f:id:StarryNightGifters:20201008231553j:plain

f:id:StarryNightGifters:20201008231611j:plain
アレ?コレさっきも見たような?
f:id:StarryNightGifters:20201008231623j:plain

こっちにもあるような気がする??

…自分でも呆れてしまったのですが、
一つにまとめればいいものを、同じアイテムを別の倉庫にしまってました。あはは

いや〜つい試練の前とか荷物に空きがないと、とりあえず倉庫にA連打で全部ぶちこんでるからカナ??
(あるあるだと思いたい)

整頓中に見つけたんですが、おたからの花びらってなんぞや?と、整理整頓を一時休戦する。
f:id:StarryNightGifters:20201008230400j:plain
メギストリスの交換所で使うらしいです。
交換所ってどこですか?とGoogle先生に聞いてみたら、おしゃれストリートのところにいるみたい。
っとその前に今日の討伐クエスやっとくか〜f:id:StarryNightGifters:20201008231912j:plain

f:id:StarryNightGifters:20201008231930j:plain
よし!!!!

じゃ、おしゃれストリートいきますか!
f:id:StarryNightGifters:20201008230732j:plain
え!!!何この子達可愛い〜〜〜!!!

話しかけてみたら、f:id:StarryNightGifters:20201008230909j:plain
え!!
f:id:StarryNightGifters:20201008231101j:plain
ほしいいいい〜〜!!!
でも、このホイミスライムちゃんおたからの花びらがなんと、30個必要なのです!!!

貯めます。

用が済んだので、チームアジトに戻りました。
おーっと!!ここでのこな選手眠くなってしまうーッ!!(午前2時)
試合終了!!私の負けです。
倉庫の整理はいつかします。ありがとうございました。いろんなこと寄り道するからこんな時間なるんだぞ、、それもまたドラクエ!!ってね
f:id:StarryNightGifters:20201008235059j:plain
なんだこの何もためにならない文ホントすみません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絵日記だと思ってみてください!!!       
ここまで見てくれてありがとうございました!!  
                        
    PS.常闇でるなちゃんに褒められたの嬉しい
                     のこな


1日一回クリックお願いします!↓

ドラゴンクエストXランキング