星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

地震大丈夫でしたか?


こんばんは、るなです!


土曜日の夜11時頃にとっても大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?



なんでも震度6強マグニチュード7だとか…



f:id:StarryNightGifters:20210214025357j:plain

うちのチームでは無事の確認が結構とれたのですが他の人達が心配です。


リアルでもそうですが、ネットではそれ以上に無事かの確認手段がないので連絡や動きの無い人達が平気なのか分からないのです



ルームやチームのメンバー、フレンドが無事か心配している方も決して少なくないと思います


あまりログイン率が高くない人やここ最近忙しくてログイン出来てない人は地震に関係ない内容でも何でもいいから、例えば書き置きを変えてみたり何かツイートしてみたり。そういった動きを見せて無事だと周りに教えてあげて下さい

動きがあれば無事だと分かり安心できます。




皆が無事で、被害も少なく抑えられていることを心より願うばかりです