星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

属性まとめを更新しました


f:id:StarryNightGifters:20210113211120j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


今日はめちゃくちゃ短い更新っ



結構前に「どの武器でどんな属性の技を撃つことが出来るのか?」をまとめた事があるのです


邪神でどれ封印しようか悩んだときに便利なのですよ。我ながら良いものを準備したものです




その記事がこちら!




この通り全部で3つあって、

Vol.1
片手剣、両手剣、短剣、スティック、両手杖

Vol.2
ヤリ、オノ、ツメ、棍、ムチ

Vol.3
扇、ハンマー、ブーメラン、弓、鎌


長くなっちゃったので分けてあります!




とっても今更ですがこれらの記事に魔剣士のぶんを追加しました。最新版へとアップデートが完了したので良かったらブックマークなりなんなりで見やすいようにして使ってくださいな



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング