星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

新職業の情報もう出てたんだね











f:id:StarryNightGifters:20211228194325j:plain
こんばんちっち!るなですよ!

今回のお写真はチームやフレンドの皆と!


今日は超DQXTVの日!!!

みんなもちろん見てるよね!



見てたよね!



ね!!!!!!



f:id:StarryNightGifters:20211228212702j:plain

インしていた人には通知が来たと思うんだけど、なんとドラポヨロンからチリンチリンが…!


ツンドラキーとかじゃなくてドラポヨロンなのね



そう!今日はアストルティア放送局のベータテストの日なのです!ゲーム内通知ありがてえー!


f:id:StarryNightGifters:20211228212657j:plain

さっそく見に行ったら人がたくさん…!!!

とってもおっきい画面をドラポヨロンが持ってて、その画面にDQXTVの映像と音声が流れてます!


恐らくなんやかんやの権利関係でスクショは完全に禁止されています。ぴえんだけどしゃーなし



f:id:StarryNightGifters:20211228212711j:plain

DQXTVでどんな感じか映してくれたので引用。

私が直接見た感じだと音声も流れてて映像はめっちゃキレイ!放送のラグはスマホと比べて全然ないらしく、スマホよりめちゃくちゃ先を配信してました



f:id:StarryNightGifters:20211228213546j:plain

自分の家の回線によって重かったり重くなかったりラジバンダリな感じみたい。音声プツプツしたり?


まあそれは動画見てるわけだし妥当ですわね



今日はベータテストだし今日取れたデータで今後これよりもよくなるハズ!だから楽しみに待とう!





f:id:StarryNightGifters:20211228213817j:plain


てことで本題!


先日買ったDQXの9周年&VER6記念本を読んでいたところすんごく気になる記述が…!



それがこちらなんですけどもね



f:id:StarryNightGifters:20211228212708j:plain


海賊の次に追加される職業のお話


「新しいけど新しくない」

「天界っぽい」


そんな職業らしい…!

新しいけど新しくないってことはつまり既存の職業ではなく完全なる新職業ってことなのかな?


そしてパッケージの職だそう…!!



f:id:StarryNightGifters:20211228212705j:plain

パッケージといえばこれ。

この金の鎧着てきらきらの両手剣持ったエックス君が新職業ってことなんだね!かっこええやんけ…


鎧職で両手剣持ちというのは確定したのかな?


鎧職の追加は素直に嬉しいね!ゴリゴリ前衛!


f:id:StarryNightGifters:20211228212700j:plain

なおかつ「天界っぽい」「新しいけど新しくない」ものらしい。どんなのかわからんちんだ…!


恐らくVer6.3か6.4(順当に行けば来年の10月、2月辺り)に追加なので今後の情報に期待だね!



てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓これを1日1回タップしてくれるとランキングが上がります↓
人気ブログランキング
応援よろしゅです!他のドラクエブログもここからチェック!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓フォローしたらブログの閲覧が楽になるとかなんとか?↓

アカウント登録不要でフォローできるんだって!お得だねー!

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓チームメンバー、カイザさんのYouTubeアカウント↓
913号室カイザ YouTubeアカウント

定期的にDQX配信してるよ!登録して見てみよ〜

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

↓いつもお世話になっている常務のブログでございます↓
ほるにゃんのブログ

く〜にゃんズとゆるふわ変態ルームのBossです

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•