星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

はじめまして!エマです!!


はじめまして!


f:id:StarryNightGifters:20201012014929j:plain
みなさんこんにちは、チームメンバーのエマです!よろしくね!!ブログ初投稿だよ!


ドラクエXを初めて1年ちょっとにして、未だ初心者同然の知識を振り回し、日々チームのみんなとドラクエX楽しませてもらっています!


不慣れで見づらいかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!



挨拶はこのくらいにして…







ありがとう…Ver.4!


メインストーリーは数日前、遂にver.4が終了しました。

いや、やっとかよ!って感じでもあるんですが笑




メレアーデと巡る5000年もの時渡りの旅路は、登場キャラもみんな個性的で、
お話もとても面白かったです!!!!


特に後半どばー!っとやってしまった…笑




〜お気に入り1人目〜
f:id:StarryNightGifters:20201012011628j:plain

こちらはお気に入りキャラカミル!!

ローブ姿が似合ってて結構可愛いんです。

カミルのローブいつか欲しいなぁ…




〜お気に入り2人目〜
f:id:StarryNightGifters:20201012011634j:plain

こいつは男前ギルガラン!!

ギルガランは見た目装備のからだ下を愛用していて、名前だけすごく知ってたやつ!

「へぇ〜、君がギルガランか〜^^」

見るとなかなかにイケメン。





そして後から思ったけど、

「カミルのローブ」とか、「ギルガランのからだ下」とか言った割には写真は無いっていう…。笑





えっと…


f:id:StarryNightGifters:20201012015004j:plain

実物はぜひ自分の目で確かめてくれよな!!
(丸投げ)








ハロウィンコーデの話

アストルティアの10月は、
ハロウィンイベントがあります!
エマも楽しみ!!


ハロウィンについてはこちらの記事も合わせてcheck it out !! だよ!!↓↓↓


チーム内でも、イベントに合わせてハロウィン用ドレアを作ってみんなで盛り上がろー!って感じ!!



という訳で!


エマちゃんもハロウィン用ドレアを作成しました!!ヤッター!


どうぞ〜〜〜〜〜!!
f:id:StarryNightGifters:20201012004303j:plainエマッ
f:id:StarryNightGifters:20201012004347j:plainエ…マッ!?
f:id:StarryNightGifters:20201012004418j:plainエマー!!

ん"ーーエマちゃん可愛い!!!


特に「手品師のタイツ」はハロウィン感が増し増しで、すごくお気に入りです!!

これでハロウィンイベントの準備もバッチリ!




今回、写真スタジオとして、
「スタジオWARBLE」様 (マッシュルーム8086-4)

「スタジオFREESIA」様(農村11266-2)

の撮影所をお借りしました!✩.*˚



素敵な背景いっぱいでどれも素晴らしかったです、、、本当にありがとうございました!!






最後に!

エマちゃん以外にも、リーダーるなちゃんを始め、星降る夜を贈りし者メンバーはブログを書いています!



ぜひ他のメンバーの記事も見てね!!


次回以降では、
メインVer.5の進捗を中心に、
そしてプラスアルファで書きたい事を書こうと思います!


ではまたね!!ノシ


1日1ポチッとお願いします!↓

ドラゴンクエストXランキング