星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

日常


f:id:StarryNightGifters:20210109122853j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


金策ブロガーになったの?って昨日何度か言われてしもうたので、ちょいちょい金策のこと書くってだけで金策メインで書いていくわけじゃないよ!


っていうの伝える為に2日目にして金策以外の内容を書いていきたいと思います!




書く時間あまり取れないので、ここ最近の事を何個かぱらぱらと書いていきたいと思いますっ!



f:id:StarryNightGifters:20210109124739j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210109124742j:plain

聖守護者は割と最近手を出し始めたんですが(3ヶ月前くらい?)もう難易度1なら何にも考えなくても勝てるようにはなって来ました!


なんならゴリラ以外は難易度いくつだろうが大体全部遊び人で行ってます

ゴリラも遊び人で行きたいな〜〜〜!!

f:id:StarryNightGifters:20210109124735j:plain

そうなんですよね、私遊び人大好きなんですよ


メイン職業何?って言われたら遊び人って答えてます。その前はレンジャーが好きでした


f:id:StarryNightGifters:20210109124747j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210109124752j:plain

いつか遊び人で何かする記事書いてみたいな

何があるかはわからないけど!!
何か思いついたら書いてみます




f:id:StarryNightGifters:20210109125515j:plain
聖守護者だけでなく常闇も巡ってます!


なんせダークグラスが一生リーチのまま進まないのです

幻惑95%でずっと止まってるからわざわざ宝珠で5%カバーしてる状況…。早く脱したい!



だからレグナライト集めに毎日まわりたい


だけど…



竜牙石が高い!!



アレ1個いくらするか知ってますか!?



f:id:StarryNightGifters:20210109130023j:plain

1つあたり約2600Gもするんですよ!!!



たけぇー!!!


驚愕、破魔石のおよそ倍ほどの価格!私のチームには初心者さんも多いので、あまりお金が使えないんですよね。でも常闇は行きたい!でも値段が高い!ジレンマ祭りなのです…


f:id:StarryNightGifters:20210109130447j:plain
どうかもう少し常闇に行きやすくなりますように…。









って言うのを書こうと思ってたのに何???


竜牙石2600??


安くなってない?????



f:id:StarryNightGifters:20210109130658j:plain

公務執行妨害だ!!!


いつの間に値段が下がっていたんだろう


安くなってる今が常闇行くチャンスかも?


て事であとで常闇行こー!!!




f:id:StarryNightGifters:20210109131016j:plain

まだ他にもやってること色々あるけど写真とってないのばっかだ…!あまり日常の風景撮るクセがないので少し意識してみたいなあ


この写真はキラマラに誘われた時の一枚!



何ヶ月ぶりにキラマラしたことやら…
これに誘われてからは毎日私も行ってます👀


10分くらいでキラキラ拾って帰ってくるだけで10万〜15万くらい儲かるから美味しいよね〜。


ログインしてまず最初にやると良いかもね!



f:id:StarryNightGifters:20210109131328j:plain
あとはチームの皆で防衛軍や邪神に行ったり
防衛軍の写真なかったんですけどね



ちなみにこの写真のもぎぃさん(ドワーフ)、これ私が借りたサポなんですよね


みんな忙しそうで1人足りなかったからチムメン借りて行ってきたのです!


f:id:StarryNightGifters:20210109133117j:plain
我ながら完璧なサポの配置


皆がもう仕草までし終わってからどうせならもぎさんも混ぜようって事でパパっと隙間にハメたのです


邪神は人足りなくてもサポート連れていけるから気軽にみんなで行けて良いよね!ベルトも貰えるしチームで遊ぶコンテンツとしてとてもオススメです!





まだ他にも書くこと、載せる写真色々用意してたんだけど長くなってきたので今回はこのへんでっ!



ばいびっ!!





1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング