星降る夜の活動記録

DQXチーム【星降る夜を贈りし者】の活動記録です。チームメンバー数名で記事をどんどん更新していきますのでどうか応援よろしくお願いします!

チームメンバーのこなです!


みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

星降る夜を贈りし者の、のこなです!
f:id:StarryNightGifters:20201005135736j:plain

9月頃にチームに入れてもらい、楽しくワイワイやってます!(^o^)d
んで、ブログを書かせてもらう事になったのですが、、、
\\\\ブログやったことない////
f:id:StarryNightGifters:20201005142721j:plain
\\\\|||||||||||////
>> 初心者 <<
////|||||||||\\\\\

f:id:StarryNightGifters:20201005142819j:plain
…なので初心者は初心者なりに自由にやっていこうかなと思ってます

今回は、このブログで自分がやりたい事を書いていきます!

  • やりたいことその1

いっぱいとったしゃしんをいっぱいのっけたい
ドラクエXのアプリで活動記録が書けるのですが、画像が4枚しか載せることができません。
「めちゃくちゃ写真撮ってるのに4枚厳選しないといけないのか!?」
「4枚じゃ収まらないから何個かに分けて投稿しようかな??!」
とか考えましたが、連続でいっぱい投稿するのも邪魔で迷惑かな、と思ったので4枚で我慢しました_(:3 」∠)_
だかなんと?!?!このブログでは何枚でもオッケー!!やったーーー!!!しかもカメラ機能で撮った画像だけではなく、スクショしたモノも載せられるのです!!ありがたい
これと似たようにはなっちゃうけど、もう一つやりたい事があります。

それは…

  • やりたいことその2

かいたえをのせたい!
ドラクエ関連の絵をみんなに見てもらいたいです!
そして褒めてもらいたい!!(強欲)
*注意* フリー素材という訳ではないので、許可なく使用したり、自作発言などはお辞めください。

絵は趣味程度にちょこちょこ描いたらあげようと思ってます!!!
今まで描いたやつ載っけちゃう!

るなちゃん!
f:id:StarryNightGifters:20201005152155j:plain

ウチのチームリーダーのるなちゃん。ツノと顔の模様がとても強そう。カッコよくて描いた絵です。

これはいちごティー

f:id:StarryNightGifters:20201005152741j:plain
プクリポが可愛すぎて描いた絵。
帽子脱いだらピアスしてたのが驚きすぎて描きたくなった_(:3 」∠)_
だから帽子が不自然に斜めなのです。可愛い

最後に

以上、やりたいことでした!!
これだけ?と思ったそこのアナタ!自分にはこれぐらいが丁度いいのです!多分これでも3日坊主になっちゃうかも
自分の思うように楽しく書きます!!絵日記だと思ってみてください!
よろしくお願いします!

1日1回ポチッとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング