星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

生存報告っ!お久し振りです👀











f:id:StarryNightGifters:20210611140923j:plain
こんばんちっち!るなですよ!


お久しぶりでございます!!


るなは生きてます!!!!!!!!





f:id:StarryNightGifters:20210611045016j:plain

つい先日に同じチームのとあるオガ子(ふろむさん)に、続き上がってくんの待ってんだからとっととブログ更新しろやと脅されたので筆をとりました






てなことでかなり久々ですね!

書き方忘れちゃいました!



5月中旬頃に突然ポックリとブログの更新が止まってしまったのにはそれはそれは深い理由が……





f:id:StarryNightGifters:20210611042751j:plain
ないんですよねー!!!




f:id:StarryNightGifters:20210611054549j:plain
マリオテニス楽し~!

f:id:StarryNightGifters:20210611054552j:plain
ルーンファクトリー5楽し~!

f:id:StarryNightGifters:20210611054556j:plain
ボンバーマンオンライン楽し~!






なんてしてたら前回のブログから1ヶ月経ちました

Time flies when you're having funですね~





ブログ更新してない間もちょくちょくドラクエ10もインしてたのでまあまあ色々やってて…



f:id:StarryNightGifters:20210611045307j:plain

バトンちゃんが微妙な物を献上しに来たり



f:id:StarryNightGifters:20210611045323j:plain

レギルラッゾを倒しに行ったり



f:id:StarryNightGifters:20210611045315j:plain

スコルパイドを倒しに行ったり



f:id:StarryNightGifters:20210611045319j:plain

ローガストを倒しに行ったり



f:id:StarryNightGifters:20210611045303j:plain

ゾーマを倒しに行ったり



f:id:StarryNightGifters:20210611045327j:plain

く~にゃんずのルームイベントに参加したり



f:id:StarryNightGifters:20210611045311j:plain

ソーミャにお供え物したりとかとかとか。



めちゃくちゃのんびりといろんなことしてました!




f:id:StarryNightGifters:20210611050606j:plain

本当はゾーマ来たらブログ復帰しようかなって思ってて広場のこういうの保存したりとか準備してたんだけどなんか気が付いたらゾーマ終わってました












f:id:StarryNightGifters:20210611051242j:plain

てことで次は羅刹王バラシュナの実装に合わせて復帰しようと思ってたんですよ。


来たる実装日、ほとんど全ての職業に転職して挑戦して、アレは入るコレは入らないソレは確率低いけど入るとか調査したり結構長い間遊んでたはずなんだけどなんかスクショ1枚も撮ってませんでした













f:id:StarryNightGifters:20210611051343j:plain

ここまで来たら次は大本命ガテリア号で要点まとめたりコツ書いたりして復帰しようと思ったんだけど




なんかガテリア号、普通につまらな


お帰りの際にクリックして応援お願いします↓

他のドラクエブログへもこちらから行けます