星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

主役は魔物!?バトルロード開催!


f:id:StarryNightGifters:20210209181905j:plain
こんばんちっち!るなですよ!



まず最初に1つ宣伝です!

現在私のチームで新メンバーを募集しています!チームをお探し中の方は日誌を見てくれると嬉しいな!



てことで…





仲間モンスター、育ててますか!?


ちゃんとモンスターを育ててないときっと後悔することになりますよ…!


なぜかって…?




f:id:StarryNightGifters:20210209175304j:plain

なんと2月16日に、おまちかね協力チャレンジバトルの開催が決定しました!!




f:id:StarryNightGifters:20210209175536j:plain
ひゅーひゅー!!!!



チャレンジバトルとはなんぞや?という方のために説明しましょう!

関係ないけどキンナー調査員の画像そろそろ撮ってきたいな



#チャレンジバトルとは

アラハギーロのモンスター格闘場にて、普段から遊べるモンスターバトルロードの進化版とでも言うべきコンテンツ!常時開催しろ


なんと仲間モンスターを8人で出し合ってパーティ同盟を結成!



f:id:StarryNightGifters:20210209180738j:plain
5日かけて解放される7種類のボスモンスターと戦おう!ってイベント!!



f:id:StarryNightGifters:20210209180341j:plain
仲間モンスターを操作出来るってだけでも楽しいのに、8人でパーティを組んでボスに挑めるのはワクワクが止まりませんね!



f:id:StarryNightGifters:20210209180558j:plain
f:id:StarryNightGifters:20210209180602j:plain
色んなモンスターの育成が終わってるので、誰で遊ぼうか今から迷っちゃうね…!

名前は気にしないでください


しかもこのイベント、報酬が盛りだくさん!


f:id:StarryNightGifters:20210209180815j:plain
ボスを倒したら手に入るビクトリーチップを集めて報酬をゲットしよう!!



ラインナップはこちらっ!


f:id:StarryNightGifters:20210209180957j:plain



多すぎやろ!!!!!!!!!!!!!!!




f:id:StarryNightGifters:20210209181121j:plain
私はバトルロード初参戦なので過去報酬なんて1つも持ってないんですよね。


でも今を逃すと次手に入るのいつになるか分からないし…って考えちゃうんですよね。

イベントの報酬は全部獲得しとかないと後悔するタイプなんです。トリニティも再開催はよ



f:id:StarryNightGifters:20210209181549j:plain

16日から1日まで、およそ2週間開催されているのでみんなも私と一緒に報酬目指して頑張りましょう!!




てなわけで今回はこのへんでっ!

ばいびっ!!!


1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング