星降る夜の活動記録

DQX内チーム【星降る夜を贈りし者】のリーダーとして活動する私の活動記録です。DQXの思い出をこのブログにいつまでも。

簡素なスタジオ作りました



f:id:StarryNightGifters:20201016233120j:plain

こんばんちっちっちのち!!るなです!!



まずは軽い日常からっ

気が付けば軽く何かを冒頭で書いてから本題に行くのが私の中で恒例みたいになってきてるなあ。ルーティーンが出来上がるのはとても良い事だね!


f:id:StarryNightGifters:20201016233216j:plain
デクスターさんとレギロを討伐!


キラパンとかキメラとか無しで倒したのは始めて!


ムチまも様々ですね!!!


今回も羽根を2個取れたので、あと26個!
遠いね…。レギロの羽根かっこいいから頑張るよ





f:id:StarryNightGifters:20201017000146j:plain

余談ですが、近々チームメンバーを3名近く募集したいと考えています。チーム紹介タグで冒険日誌を上げるのでもし興味のある方がいらしたらご一読いただけると嬉しいです。




f:id:StarryNightGifters:20201017000319j:plain
守りたいこの笑顔




f:id:StarryNightGifters:20201017000329j:plain
じじい







さて本題!



実は私少し前から考えてたのです

f:id:StarryNightGifters:20201016233908j:plain

スタジオ的なやつほしいな…と。



それというのも、ブログを始めてから写真撮影する機会がグッ!!!!!!!!!!!と増えたのです。アストルティアにはイタ映えスポットは沢山ありけり。されど



「旅立たずともルーラでササッと飛んで良い写真取れたらいいなあ」



なんて事をふと思ってしまったのです



でも!




f:id:StarryNightGifters:20201016234329j:plain
マトモなスタジオ作る技量なんてナシ!!

※この写真はふうスタさんで撮らせて頂きました



f:id:StarryNightGifters:20201016234523j:plain
貯金もナシ!!!!!




f:id:StarryNightGifters:20201016234656j:plain
家具の課金もしたことナシ!!!!!







f:id:StarryNightGifters:20201016234723j:plain


スタジオ制作ナメてんのかああああ!!!!!




って話なんですよね!




でも作りたい!


簡単なやつでいいから!



って事で





f:id:StarryNightGifters:20201017001901j:plain

ハイ作っちゃいましたー!

名前は【星降る夜の撮影現場】!


f:id:StarryNightGifters:20201017001922j:plain



星降る夜の○○〜がテンプレみたいになってますね


でも長いのでよく聞く略し方をお借りして星スタとか呼んで行こうかと思ってます。名前被りしてないよね?





f:id:StarryNightGifters:20201017001935j:plain

住所は【ガタラ水没4444丁目1番地】!






うーん、縁起が悪い!



でもたまたま空いてたので確保してみました。


以前も言ったけどチームで使える場所は、住所で迷わないようにゾロ目で確保するようにしているのです。


るなちゃんやさしいね!



f:id:StarryNightGifters:20201016235148j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201016235151j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201016235155j:plain
はい、内装はこんな感じ。




壁家具とかの置くだけで見た目がいいやつをただただひたすら並べただけです!質素!



あとはほんの少しだけ、それっぽく家具並べてみたり



単色スクリーンを2つずつ並べてみたり




そんな感じのめちゃんこ簡単なスタジオです。

もはやスタジオを名乗るのもおこがましいほど


f:id:StarryNightGifters:20201016235540j:plain
でもいいんでーす!

写真が撮れるお家はスタジオなのです!!


簡単な写真を撮りたい時に今後よく使うと思います



f:id:StarryNightGifters:20201016235510j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201016235521j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201016235517j:plain
f:id:StarryNightGifters:20201016235513j:plain


こんな感じのなら撮れるのです。



家具たくさんあって映え映えなのも作ってみたいとは思っているので今後少しずつ手直ししていきたいと思います






このお家は誰にでも開放してるのでチームの方以外でも、もし興味を持ってくれる人がいたらご利用下さい



住所はガタラ水没4444-1。覚えやすいね!!





ほいじゃ今回はこの辺でっ

またね!!

ばいび!!!!






f:id:StarryNightGifters:20201017002155j:plain



1日1回ポチポチっとお願いします↓

ドラゴンクエストXランキング